けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
やっぱり蒼穹のファフナーは神台や~







こんばんは、けんぼいです。




迷走を続けて早4日・・・まともにジャグラーを打てていない・・・



打てばいいじゃん、とお思いでしょうが、打てる台が無し・・・



設定3or4らしき台にはクソガ・・・若いお兄さんが張り付いております。



もちろん5、6なんて都市伝説ですよ。



はぁ、今年の初めはよかったのになぁ・・・お蔭で収支が安定しないですわ(´・ω・`)



でもAT、ARTは負ける時もあるけど・・・勝つ時もあるんですよね☆(フリ)



それでは本日の稼働・・・

























いくで!
BR7uK_convert_20141001183252.jpg






































にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチしてください!オナシャス!


































今日は会議で残業・・・もう早く帰らせてくれよ・・・なんとか急ぎ19時にマイホM店に到着。



ホールに入ると・・・うん、いつものマイホM店。



打てる台は無いか・・・と徘徊するも・・・無し・・・終わり。

































うそ、終わらんよ☆
20140610-33.jpg



















まず手始めに・・・こいつだっ!

















戦国コレクション2  B8  450コレハマリ





最悪そんなに火傷しないだろうと着席。



その願いが通じたのか、投資1kで鬼ヶ島チャレンジ!来てる、来てるで!ビッグウェーブが!



それが100コレと値千金の結果に。



そこから投資4kで再び鬼ヶ島チャレンジ!



そこで鬼退治!



























・・・上乗せ無し単発で終わり



うん・・・知ってた・・・まぁ”天”から見放されただけでも・・・(;・∀・)



128Gまで回しヤメ、投資計6k。



あぁ・・・もう終わりやな・・・と目に止まった台が・・・それは・・・?























蒼穹のファフナー B10R3←Vチャレンジ回数





Vチャレンジ失敗から205G回した台。



ちょっと遠いけど333Gまでやって帰るか・・・と打ち出した所・・・






















さくっとVチャレンジ突入!



来てる・・・ビッグウェーブ来てるで!



・・・もVすら揃わずダメ、シールドを展開したのに・・・



失敗後、111Gまで・・・と打ち出すと80G位か再びVチャレンジへ!



めっちゃ煽りが酷かったw絶対何かおるで!と思ってたから頑張れたよ・・・。



そのVチャレンジがまさかの・・・






















久しぶりに150Gスタートだわ・・・
kuro.jpg
(投資3k)




















始まって数ゲームに狙えー!が来て揃えると・・・




















ケツウイタ!
100のせ
(30Gがデフォだと思ってたから・・・w)





















そこからちょいちょい上乗せし、残りGが少なくなってきた所で・・・




























15Gのエピソードハジメテカモ・・・ポッ
120のせ



















そこから粘りのピッチングで頑張るも、始まりがあれば終わりがあるようについにART終了の時が・・・
























ファフナーでは大事故レベルの出玉!
まぁまぁやな





















今日は流石に勝ち逃げしやす!やっぱ蒼穹のファフナーは神台やで~☆(勝ったからw)

































総投資9000円
回収30500円


3月収支+38500

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOGOランプを押して、明日の稼働にお役立てください。















僕のコレクション~その1~
ぴーす

昔UFOキャッチャーでゲット!
キュアハッピーもありますw
キュアマーチが欲しかったのですが・・・w


続く・・・?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する