けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーREGの向こう側







こんばんは、けんぼいです。




本日3/31の15:00~パズドラのゴッドフェスが開催中です。



パズドラファンの皆様はもう引きましたか?



僕は4回引いて・・・



・サキュバス
・エンジェル
サラスヴァティー
曹操



うーん、ズオーが欲しかったんだけど・・・まぁこんなもんかな?



FFコラボと北斗コラボもまた来そうなので、石貯めないと・・・。



それでは本日の稼働・・・

























いくで!これが大人の10コンボや~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑欲しいの・・・アナタの・・・ポチが・・・(/ω\)




























今日は仕事で棚卸。



・・・も意外と早く終わり、よしマイホM店・・・とはいかず近くのイオンにお買い物。



靴がボロボロなので買い換える。



そして、買い物帰りにマイホM店へ・・・時間は【20:45】ワンチャンあるか・・・?



そしてホールに入ると・・・いつものM店だな。



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・

















ニューアイムジャグラーEX-KT  B25R8  5019G





BIG先行台、時間も時間だしこういうのでBIGをサクっと出して帰ろうか~と打ち出す。



そして投資3k・・・



















おしい!REG!
がこっ
















うん、幸先はいいね☆



そして更に打ちだし、REG出玉がノマレ追加投資3k・・・






















お、おしい!REG!
がこっ























うーん、そろそろBIGが欲しい所・・・時間も時間だし・・・と・・・



















持ち玉でREG・・・
がこっ




















よし、ここからBIGへ繋げて連チャンや!



・・・もREG2回分の出玉もノマレ、追加投資5k・・・






















・・・くっ、REG
がこっ





















・・・あかん・・・やめるにやめれん・・・



時間も後1時間を切るか切らないか・・・。



もうここで引かなきゃ・・・






















女が・・・じゃなく男がすたるっ!
t02200124_0640036011014597500.jpg



















すると奇跡の10G目でペカリ・・・そして・・・

























・・・まさか・・・REG?
























くっ・・・
da-bi.jpg
(出玉ノマレ・・・)



































































ギブアップ・・・























E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg




















・・・帰り道、道端の桜の木につぼみが・・・もう・・・春ですね・・・

~END~














総投資11000円
回収     0円


3月収支+27500

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑REGの向こう側に行くには、時間とお金が必要でした・・・














コメント
コメント
お初になります(^O^)
正にΣ(゚д゚lll)Rの確変状態ですねw
ジャグ結構、偏りだしたら
片方に偏りますよねf^_^;)俺も仕事帰りにジャグ打ってます!またコメしやっす(^O^)
2015/04/01(水) 20:34:26 | URL | ハゲリーマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お初になります(^O^)
> 正にΣ(゚д゚lll)Rの確変状態ですねw
> ジャグ結構、偏りだしたら
> 片方に偏りますよねf^_^;)俺も仕事帰りにジャグ打ってます!またコメしやっす(^O^)



ハゲリーマンさん初めまして。

そして、コメント有難う御座います。



>ジャグ結構、偏りだしたら 片方に偏りますよねf^_^;)

来ないと高設定じゃないから嫌なのに、来ると「なんでBIG来ないんだよ!」とむかつくボーナスなのがREG君ですよね。

何事も限度ってモノがあり、来すぎるとツライです・・・(REGのみ)

はぁ・・・今日もREG君に弄ばれたのでかなり凹んでいます・・・(意味深)



>俺も仕事帰りにジャグ打ってます!

ジャグはやっぱり仕事帰りにするのが楽しいですよね☆

朝から打つと首が痛くなるので・・・(歳かな)



>またコメしやっす(^O^)

こんなブログで宜しければ、何時でもおいで下さい_(._.)_
2015/04/01(水) 22:55:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する