けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーREGの向こう側へ行ってきました!







こんばんは、けんぼいです。




最近羽モノを打つんですが、なかなかイライラしますよねw




絶対羽モノ打ってると、頭ハゲますよね・・・あと寿命縮むわ・・・。




そんなこんなで、本日の稼働・・・



























ikuzo.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします_(._.)_





























今日は早めに仕事が終わり、マイホM店へ。



ホール内に入ると・・・むむ?!



客は少ないが、出る所は出ている感じ、なぜ?



4/1・・・あぁ、エイプリルフールかwなるほど・・・ってそうじゃない!















これはワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg























そしてジャグラーコーナーを覗くと・・・?!
























ニューアイムジャグラーEX  B15R17  3980G





おぉ、なんで・・・なんでこんな台が空いているんだ・・・奇跡だ・・・ありがとう・・・



光の速さで台を確保!



そして打ち出す事3k・・・

























ガコッ!BIG!
がこっ



















んっん~こいつぁ~良い台だぜぇ~
20140610-33.jpg


















持ちコインでREG!そして・・・



ここからは久しぶりにアレをイっちゃいたいと思います☆
























やれやれ・・・それじゃいくぜ!
AS20140920001608_commL.jpg























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B18R20





























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B19R25






















!?
世界
連チャンがあれば・・・ハマリあり!くらえっ!























20090714_784194.jpg




























ガビーーーーーン・・・
クソハマリ
はまりやで
(汚くて申し訳ないっすw)











B19R25から・・・

910Gハマリ→REG
721Gハマリ→REG
 68Gハマリ→REG
130Gハマリ→BIG  長かった・・・

この前のREG3回分の回転数を足すと・・・




















BIG間1976Gハマリwwww
(この後、BIGの出玉飲まれてヤメ)

























いやぁwホントに辛かったw滅茶苦茶辛かったwいやぁ~・・・































も、もうアカン・・・
tura.jpg








・・・そして放心状態のまま帰路についた・・・


        ~Fin~











・・・如何だったでしょうか・・・けんぼい渾身の記事です・・・もう2度とごめんですがね・・・( ;∀;)



辛かったのですが、このネタを記事に出来るwと思うとたいして辛くなかったり・・・いや、ウソ超ツライw



何気にBIG間ハマリの最高記録更新ですよ・・・このハマリを越えられる挑戦者求む!w












総投資26000円
回収     0円


4月収支-26000円 ・・・あっ4月になってたんだった・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最高+1300枚から-26000円に・・・同情するならポチをクレ!(下さい)












コメント
コメント
B間1976は、キツイですねf^_^;)
エイプリルフールと思いたいですよね。。
何故かわかりませんが、中盤で合算良い台は、結構沈みますねf^_^;)オカルトかもですがΣ(゚д゚lll)やっぱジャグと仕事は、辞めどきが大切ですなΣ(゚д゚lll)www
2015/04/02(木) 12:48:49 | URL | ハゲリーマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> B間1976は、キツイですねf^_^;)
> エイプリルフールと思いたいですよね。。
> 何故かわかりませんが、中盤で合算良い台は、結構沈みますねf^_^;)オカルトかもですがΣ(゚д゚lll)やっぱジャグと仕事は、辞めどきが大切ですなΣ(゚д゚lll)www



ハゲリーマンさん、コメント有難う御座います。


きっと夢なんですよ!

えぇ、きっとそうです!

きっと・・・うわぁっぁぁ~~ん( ;∀;)財布にお金がないよぉぉぉぉう(;O;)


中盤で合算がいい時、4000回転を越えて尚確率がいい時はツッパる事にしてます。

4000回転越えてたのに・・・思い通りにならないのもジャグラーの良い所でもあるんですがね^^;(良い意味でも悪い意味でも)


>やっぱジャグと仕事は、辞めどきが大切ですなΣ(゚д゚lll)www


何か意味深な発言・・・w

仰る通りですねw
2015/04/02(木) 22:40:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
た、た、確かに突っ走る事も大切ですね(^O^)
俺は、打ってる台の調子と相談しながら
止め時を考えてます(^O^☆♪
明日は、仕事帰りにジャグ打ちする
予定です!俺も行きつけのM店です!
ってΣ(゚д゚lll)
お、同じイニシャル\(//∇//)\
結果は、また明日にでも報告しやっす(^O^)お互い、財布の中が賑わうよう
頑張りましょ\(^o^)/
2015/04/02(木) 23:00:24 | URL | ハゲリーマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> た、た、確かに突っ走る事も大切ですね(^O^)
> 俺は、打ってる台の調子と相談しながら
> 止め時を考えてます(^O^☆♪
> 明日は、仕事帰りにジャグ打ちする
> 予定です!俺も行きつけのM店です!
> ってΣ(゚д゚lll)
> お、同じイニシャル\(//∇//)\
> 結果は、また明日にでも報告しやっす(^O^)お互い、財布の中が賑わうよう
> 頑張りましょ\(^o^)/



ハゲリーマンさん、コメント有難う御座います。


ハゲリーマンさんは冷静に現状を見つめる事ができるタイプですね。

僕は、高設定!ならトコトン行くタイプなので、どんなけハマろうが逝ってしまいます・・・( ;∀;)

今頃はすでに戦いの後?でしょうか。

本日の勝利を祈っております(/ω\)
2015/04/03(金) 21:48:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する