けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーと沖ドキ







こんばんは、けんぼいです。




昨日僕が打ってた台が、一撃2500枚出てました・・・なんか切ない気持ちになりました・・・。



自分が打ってた台を確認したりしないようにしてますが、見てしまったものは仕方ないよね。



パチスロはトテモムズカシイ・・・






























本日の稼働へどうぞ!
31794178.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチして下さい。





















昨日の負けは一晩寝ればスッキリと忘れ・・・なかった・・・。



いつもは負けても1日経てば忘れる僕だけど、今回は凹んでる・・・。



でも今日も行く!マイホM店へ!



・・・さて昨日の・・・リベンジしますか!



目を付けた台はと言うと・・・























ニューアイムジャグラーEX-KT  B8R9 2078G





まだまだ分からないものの、キラリと光る素質が伺える台。



そして打ち出すと・・・






















うっ・・・吐き気が・・・

















くっ・・・我慢だ・・・耐えるんだ!



逃げ出したい気持ちを抑えつつ打ち出す事5k・・・























ガコッ!REG・・・
がこっ


















ま、またREG・・・嫌な予感しかしない・・・



サクッとREG出玉を飲まし、追加投資2k・・・
























ごめんなさい・・・まだ傷が癒えてなかったス・・・
148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg
























よろよろとホール内を徘徊・・・もう帰ろう・・・と、あるシマに差し掛かりすごい台を見つける!






















沖ドキ B50R14   2350G





差枚6500枚以上お持ち帰りの台。



390G程ハマっていた・・・僕は吸い込まれるように座ってしまう。



・・・あるで・・・



・・・チャンあるで・・・





























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
(養分丸出しの発想・・・)























打ち出す事、投資・・・16k・・・あぁぁ・・・やってもうた・・・と?



チカリ、REG・・・ま、またやん・・・



楽しいスロライフも、そろそろ終わりを迎えるのか・・・



REGの出玉が飲まれかけの42G目・・・























やっときたよ・・・
花ペカ






















ま、ジャグラーがダメだったので、沖ドキはさらっと結果だけ・・・はぁ・・・

























doki1

















































どき3







































img_7.jpg






































・・・帰り道、すでに寒さは無く心地よい風が吹いていた・・・



あぁ、パチスロって・・・簡単やな☆(手のひらくるくる☆)














総投資23000円
回収46000円


4月収支-3000円

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今、一番欲しいもの・・・それは皆様の応援です!(キリッ

















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
