けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX-KTの実力







こんばんは、けんぼいです。




最近パチスロを打っていると、眠くて眠くて仕方ありません。



今日は5秒ほど寝てました・・・カックンカックンとw



そして、目を覚めるとGOGOランプが・・・?!




























光っていませんでした~ブッブ~






















はよ寝ろよwって事ですよね、分かります。



このブログを書いている時はそんなに眠くないんですよね、不思議だよね。



それでは本日の稼働・・・
































ikuzo.jpg






























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑どうでしょう、ポチしてみては・・・?

































仕事でクタクタになり、疲れ切った体を癒す為に、マイホM店へ。



スロコーナーをぐるっと徘徊・・・イマイチ。



今日こそはリベンジだ!あの機種へ・・・


































ニューアイムジャグラーEX-KT  B1R8  941G





・・・リハビリがてら優しい台を・・・と座った台は超絶ハード系の台。



あんたも好きね、このドM台に座りまた負けるのかい・・・?



































168283757.jpg























勝つべくして勝つ時は何に座っても勝てるのさ・・・なーんて事言っているが、要は座る台がなかったw



まだ夢があるのがこの台のみ・・・打たないという選択肢はナシ!!



そして打ち出す事、投資6k目・・・































ペカッ! REG・・・
がこっ



























うーん、REGは超優秀・・・でもBIGが1000Gハマリ・・・うっ・・・発作が・・・



っとその時っ!



光った!光ったよ!



LEDランプがっ!



確かに光った!



・・・でも少し不安に・・・よし、これはアレだ、から回しプレイだ!



僕はトイレに行き、コーヒーを買って恐る恐る台に戻る・・・そこには・・・?





































チカチカ☆
花ペカ










































65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg


































正解はこっちでした~☆
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg




























周りの人たちが、僕の台をチラチラ見てたからすぐわかったw



から回しで当たりやがって・・・見たいな視線を感じるw



そして危なげなくBIGを揃え、BIG中に・・・?






























ペカッ!?
カナ







































65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg




































・・・BIG終了後、数ゲーム回した時に一瞬、ほんの一瞬だけ・・・




























寝てました





























めっちゃ心地よかったです☆
201407222105124esmhPWh.jpg

























きっと、沖ドキのカットインは夢だったのでしょう。



一瞬寝ただけで、結構スッキリするものですねw



































jojo09-016.jpg




























それが功を奏し?36G目にペカリ・・・BIG!YES!



そして、その後135Gを回すと・・・?


































すいません、勝ち逃げしやっす・・・☆
cool.jpg




















人間欲を見てはいけない・・・少しでもプラスならそれでいいじゃないか。



また明日もあるしね☆



僕は自分自身に言い聞かせるようにマイホM店を後にした・・・































e3f6d1db-s.jpg


















店員:「明日も沖ドキに力入れますんで、宜しくお願いします!



僕:「はい(不愛想)



・・・明日はそう言う事です(意味深)














総投資6000円
回収8000円

4月収支ー1000円

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑べ、別に沖ドキにハマってなんか・・・いないんだからねっ!













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
