けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
戦国コレクション2の夢幻斬りからブラックラグーン2のスーパービッグまで色々打ったよ







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ来週マイホM店に、新しいGODが導入されます!



ゲーム数上乗せからセット数上乗せに戻ったみたいで、やっぱりセット数のがいいすね~



その導入のせいかどうかはさて置き、ホントにやれやれだぜ・・・な稼働・・・






























いくぞ~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg






























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑プレミアム、引いてもダメな、けんぼいさ。(意味深)



































朝から行ける日は、どうしても早く起きてしまう・・・



それでも行くのはいつも通りの10時過ぎに、マイホM店へ。



さて、今日はやっぱりアレからだよね・・・そう・・・





























戦国コレクション2  0G





なんだかんだと好きな台w



結構相性もいいみたい。



そして打ち出す事、14kに当たる!



正直単発や~と思っていたので、初めの写メは取らなかったス・・・。



そして、チャンス目から~の・・・


































ステップアップ?が4か5段階まで進んでのコレw
4月1
(ステージ1はアメリカステージで危なげなくクリア)





























そして100Gなんてあっと言う間に消化し、駆け抜けると思いきや・・・
































これは来てる・・・来てるで!
4月2




























・・・もステージ3でジエンド
4月3































・・・これで終わりと思った?残念、まだまだ続くよ?\(^o^)/






























こんなん引いたり・・・
4月4






































うん・・・鉄板だね・・・
4月5
































えっ・・・これって継続確定のみ・・・?ゲーム数3ケタ乗せないの・・・?
4月6


































ここから強チェリーを引いて+20G・・・う~んしょぼいな・・・と、その時っ!



リール逆回転・・・夢幻斬り!(すぐ画面変わって写メ撮れず・・・クソッ)































うーん、こんなもんか・・・
4月7























・・・も終わる。
4月8
































ここから何度か引き戻し・・・






























4月9
4月10
(まぁまぁやなw)
























・・・この後、750コレまでハマリ?!出玉を半減・・・そしてヘタレやめ・・・1220枚
(帰りに見てみると、おもっくそマイナスゾーンに行ってました・・・w)



これで帰るのもな~・・・おっ?これいいな・・・
























蒼穹のファフナー B10R1  307Gハマリ





おっ、もうすぐ333Gのゾーンやな^^と着席。



そして333Gのゾーンは・・・当り!ピピピピピーン!
(投資3k)


50Gスタートで駆け抜けると思いきや・・・?!


































!?こ、これは・・・
4月11






















ART中の中段チェリー確率・・・1/10922.7

ART中の恩恵・・・100G以上の上乗せor特化ゾーン+約30%の確率で30G以上の上乗せ。

















モロタ・・・







































流石にこれはモロタやろぉぉぉぉぉ!
308.jpg
































フフッw




































やっぱりw(お約束)
E3819DE382.jpg





































・・・特化ゾーン?フェストゥムRUSHだと思っていたのに・・・































BIG・・・のみ・・・



もちろん上乗せ無しw



うん・・・これは無理☆



ちょこちょこ上乗せはしたので、400枚程のコインを持って即ヤメ、本当にありがとうございました。
(痛恨の写メ撮り忘れ・・・)



この後、休憩したり、羽物打ったりして気が付けば夜の21時・・・



うーん、色々打ち散らかして結構負けてきたな・・・w



・・・とある新台に目が、それは・・・?




































ブラックラグーン2  B23R18  ボーナス終了後45G





何気に初打ち。



なんか、まったりな台w



鉄拳2nd位な感じかな?最近のAT機になれるとチョット物足りない感じ・・・



打ち出して強チェリーを引くも何もこず・・・



お、強チャンス目・・・も、ダメッ。



う~んwやめよwと残り20枚足らずのコインを飲まそうとしたその時に、レヴィがなんだ叫んだ?



もしや、中段チェリー?wなんて小役を狙うと・・・?



チャンス目!すごい派手な音したわ。



7を狙うも揃わない・・・告知が入り衝撃が走るっ!





































おっ?これはART確定のボーナス的な?
4月12
(投資4k)



フリーズではない、普通のスーパービッグ?w



まぁ初打ちでART出来るのは嬉しい限りやで~、BIG終了後になんと・・・



































おぉ~100Gも乗るんかいなw
4月13


































これは・・・ナイスな?




























ナイスな展開・・・?
ksh1s.jpg



































もう慣れたよ・・・
E3819DE382.jpg





























120G消化で320枚ゲット!本当にありがとうございました。



・・・ん?沖ドキはって?



座ってないよ?誰も打つとは言っていない!(キリッ












総投資21000円
回収     0円←出玉は打ち散らかして貯金箱に。


4月収支-22000円

to_be_continued.gif














にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑これだけプレミア引いてこれだと、もうお手上げですわ(´・ω・`)













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する