けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
1/40のキセキ







こんばんは、けんぼいです。




今日は仕事がお休みで、家でゴロゴロする予定でした・・・

明日17日M店の激アツwwwイベントだしね、今日いくのはバカだよね。

バカ・・・だよね。
































1632116i.jpg


発見されてしまいました・・・(照)

休みの日、朝起きて10時になるとそわそわしちゃうよね、みなさんもそうでしょ?

・・・ということで辞めりゃいいものをマイホM店に向かうのでありました。














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチよろしくお願いします。












イベント?の前日だけあり、人がちょろちょろしかおらず不安が一杯です・・・。

ジャグラーのシマに関しては2人ww

大丈夫かよ・・・





・マイジャグラー2  0G~



ガックンは・・・無し、ていうかこのお店対策してそうなんですよね、でもたまにする。

色々店側も対策してくるんですね、まったく・・・

































E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg





・・・打ち出すとブドウの落ちは良いが100Gをスルー・・・はい次!





・マイジャグラー2  0G~


こちらもガックン無し、むむむ・・・100Gスルー・・・はい次!





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G~


この台は確か昨日のREGの多い台でした。

ガックンは・・・無し、むぅ。

まぁ、無くても変更の可能性はあるし、そろそろ当たりを引かないと心が折れてしまいそう・・・

周りをキョロキョロと探りつつ打っていると・・・





























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg

























Σ(・ω・ノ)ノ! ビクッ







ケツウイタw

でBIGでした♡

やっと当たり引け周りを見ても客が2~3人・・・

飲まれたら帰るか・・・やばすぎだわ・・・

そこからの当たりはダイジェストでご覧ください。











B
R
B
R
B
B
R




























B23 R27   2150枚  バァ~~~~~~~~ン!

























img_7.jpg
どやぁぁぁっぁあぁぁw





・・・すいません、メシマズ日記でした💛

結局、周りは誰も出していませんでした・・・オソロシス・・・

明日は7の日、連続のメシマズ日記お楽しみに💛



総投資 6000円
回収 38000円


1月収支 +11000円












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
相互リンクのお誘いありがとうございます(*^^*)
メール見ておらずお返事が遅くなりました。

リンク・RSSともに設置させていただきました。
よろしくお願いします。
ジャグラー楽しそうですね!(^^)!
2015/01/17(土) 13:40:16 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
Re: No title
> 相互リンクのお誘いありがとうございます(*^^*)
> メール見ておらずお返事が遅くなりました。
>
> リンク・RSSともに設置させていただきました。
> よろしくお願いします。
> ジャグラー楽しそうですね!(^^)!


こちらこそ、宜しくお願い致します。
まだまだ新米ですが、これから宜しくお願い致します_(._.)_

ジャグラー・・・最高っす(・∀・)b
あと・・・プリキュアも(^_-)
2015/01/17(土) 13:48:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
