けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーって天然のストック機やで~







こんばんは、けんぼいです。




ここ最近AT、ART機を打っているせいで、負けが非常にデカくなり気が付けばサイフがカラッポ・・・なんて状態になっています。



出たら大きいのですが、負けるのも大きい・・・ホンマに怖い台やでぇ~(;・∀・)



今月はマイナス収支濃厚やで・・・GODでどうなるか分からんけどね☆



それでは本日の稼働・・・























いくで☆
e0259663_2491751.jpg






























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近パチンコに手を出してきてるので、お金の減りがマッハっす・・・。





























昨日結構負けたので、今日は新台入替も控えてる事だし・・・ヤメとくか・・・と、ワンピースを見つつ、歯を磨き、顔を洗い、服を着替える。



・・・ま、行くのですがね☆



そして、見事なまでに10時過ぎに到着し、並んでいるお客がホール内に入った所にホール内へ。



今日こそはアレを打とう・・・昨日期待された方もおられるだろう(いないか・・・)



アレのシマに行くと先客2人・・・く、狙い台取られてるが・・・アドリブで台をチョイス!






















沖ドキ 0G





昨日クッソハマリしていた台。



打ち出す事2k・・・

























BIG!
花ペカ






















隣の台が・・・(僕が狙っていた台・・・)



















周りがチカチカ光りだす中、僕だけ取り残され・・・撤退・・・投資8k。



出ばなをくじかれ、やや凹み気味で最近お気に入りの台へ・・・




























戦国コレクション2  0G





昨日打った隣の台。



打ち出し50G程で、鬼ヶ島チャレンジ当選!幸先がいいな~+70コメ・・・じゃなくコレ。



し か し、その後540コメ・・・じゃなくコレまでハマリ、世界制覇ラーーーーッシュ、ラーーーーッシュ・・・






















ババーーーン!
たんぱつ























本当にありがとうございました。投資15k。


























うーん、ヤバイ、ヤバイよ・・・
sugeeyabaihoukounisusunde.jpg

















はっ!そうだ!大切な事を忘れえていた



こういう時こそ、初心に帰って・・・ア レ だ !


























ニューアイムジャグラーEX-KT  B9R11  2308G





こんな日曜の昼下がりに、こんなワンチャン台が落ちてるなんて・・・これは打つしかないでしょ!



しかも、投資3kで・・・ペカリ!・・・REG・・・まぁいいでしょう!



そして出玉を飲まし、追加投資1kで・・・REG・・・むむっ。



またまた出玉を飲まし、追加投資1kで・・・REG・・・んもぉw



マジでいい加減にして・・・24GでBIG!きっ・・・キターー(・∀・)ーーっ!



そしてここからは、彼にお願いします!























行くぞ!ハイエロファント!
2014-04-12.jpg
























ぷっしゃ~~~~~~~っ!
o0350028312682540490.jpg
B11R15






























ぷっしゃしゃ~~~~~~っ!
o0350028312682540490.jpg
B14R17



























どや~~~・・・ん!?
31794178.jpg


































20090714_784194.jpg
































ガビーーーーーン・・・
27_150.jpg
全ノマレレ・・・




























せっかく1000枚オーバーだったのに・・・
10018155432_s.jpg

























・・・データで確認した所、あの後さらにハマリ、そこからVモンキーしてた・・・完敗だぜ・・・












総投資28000円
回収     0円


4月収支-50000円・・・

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なるほど・・・だからおっちゃんやおばちゃんはジャグラーのハマリ台打つのか・・・納得














コメント
コメント
壮絶な戦いでしたね(^O^)www
ARTは、正直、運任せな部分が大半なんで、キツイですねf^_^;)
やっぱ、安定のジャグが一番かと。。
正に!漢!という負け方で
嫉妬さえしてしまう\(//∇//)\次頑張りましょ!
2015/04/06(月) 21:41:55 | URL | ハゲリーマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 壮絶な戦いでしたね(^O^)www
> ARTは、正直、運任せな部分が大半なんで、キツイですねf^_^;)
> やっぱ、安定のジャグが一番かと。。
> 正に!漢!という負け方で
> 嫉妬さえしてしまう\(//∇//)\次頑張りましょ!



ハゲリーマンさん、コメント有難う御座います。


>ARTは、正直、運任せな部分が大半なんで、キツイですねf^_^;)
はい・・・キツイです・・・


>やっぱ、安定のジャグが一番かと。。
ですよね、それは僕もそう思います!
打てる台があれば・・・(クソ台ばかりで・・・)


>正に!漢!という負け方で
>嫉妬さえしてしまう\(//∇//)\次頑張りましょ!
こんなにうれしい言葉はありません、本当にありがとうございます!
今、負けるのは辛いんですが、ネタ的においしいのでw負けてもただでは転びません!w
次・・・も、がんばり・・・ましたw(意味深)
2015/04/07(火) 00:21:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する