けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
蒼穹のファフナーで乙姫チェリーを引いたった!そして・・・?!







こんばんは、けんぼいです。




明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」だぁ~!



し か も ! 新台入替とコラボ!?これは期待するしかないっ!



と、いう事は・・・今日は・・・もう何も言いますまい・・・しかしっ!



・・・まぁ本日の稼働・・・ご覧ください|д゚)





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑も~いくつ寝ると~給~料~日~・・・(意味深)






























蒼穹のファフナー乙姫チェリー恩恵



確率   1/32768.0

恩恵   通常時SUPER乙姫チャンス当選確定  
       ※SUPER乙姫チャンスに当選しないという情報がアリ・・・













蒼穹のファフナー  B0R0  431G





ガランとしたホール内にひっそりとしている台・・・僕はデータ機を見たときに飛びついた!



データ機上は300G・・・



























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























コインを入れて打ち出すと・・・画面左下のゲーム数が、「431」・・・

























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg




















・・・まぁ天井狙いにシフトするか・・・昨日の据えっぽく、昨日の最終履歴がVチャレを外しているぽい。



そして打ち出す事3k・・・

































乙姫チェリー








































えっ?
1353684993464.jpg

































乙姫チェリー





































ええっ?!
1353684993464.jpg
























僕は震える手を必死に抑えつつ、スマホで恩恵を調べる・・・ほぼほぼスーパ乙姫チャンスか・・・



これはART中に引いた方がいいよね・・・だよね・・・しかし、意味深な事が書かれていた・・・



※SUPER乙姫チャンスに当選しないという情報がアリ・・・



























※SUPER乙姫チャンスに当選しないという情報がアリ・・・


































※SUPER乙姫チャンスに当選しないという情報がアリ・・・





















当たらない事あんのぉぉ~~~~~~~!!
g101.jpg


















いやいやいや・・・そんなのありえないありえないありえない・・・



恐る恐る消化していく・・・



そして、ミッションに入り・・・外す!?



えっえっえっ?ま、ま、ま、マジで?



ちゅ~だんちぇり~ひいて、当たらなかったら私・・・




























d0148791_19573696.jpg





















に、なっちゃうぜ・・・やれやれだぜ・・・ポチ(ベットボタンを押す)・・・



ピピピピピーン






























ダヨネ☆
e0259663_2491751.jpg
























あ、焦らせやがって・・・やれやれだぜ・・・(若干震え声)



無事にスーパー乙姫チャンスへ入り、ここでまさかの・・・!?



ここまで引っ張ったんだから~いいG数乗せてくれるよね?




































び、微妙・・・
スーパ結果





























これ以上にないお膳立てをされてこれですか?



ここからフェストゥムRUSHとか引いてババーンと出るんだよ・・・ね?そうだよ・・・ね?
























おおー大事故やな~
まぁまぁやな



































はい・・・?
20121122.png



































本当にありがとうございました。
けーっか


























・・・その後、けんぼいはジャグラー乱れ打ちをして、25kが貯金されましたとさ・・・


   ~糸冬~















総投資29000円
回収     0円

4月収支-79000円・・・

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ・・・今日BIG引いてないや・・・もうグダグダやでぇ・・・












コメント
コメント
スーパー乙姫チャンスとか名ばかりSUPERですからね。
しょうがないっす(-_- )

新しいGODで頑張りましょう!!
今日21時過ぎまで満席で座れませんでしたけども。
2015/04/07(火) 00:23:49 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スーパー乙姫チャンスとか名ばかりSUPERですからね。
> しょうがないっす(-_- )
>
> 新しいGODで頑張りましょう!!
> 今日21時過ぎまで満席で座れませんでしたけども。



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


ですよね、裏切られたのは今回が初めてではないので、知ってた状態でしたがw

うぉっ!GODはやっぱり神台なので人気ですよね・・・w

僕も明日、空き台でたらツッパしてきます!

メジマズ日記にしたいな・・・
2015/04/07(火) 00:44:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する