けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
けんぼいUSJに行く!+4/7稼働結果+4/8稼働







こんばんは、けんぼいです。




昨日FC2ブログがメンテナンス?か何かで、ログインできない状況だった為、記事を書くことができませんでした・・・。



ブログ開設以来、初めてお休みした事になります・・・。



何気にショックですw



ま、なってしまった事は仕方なし、気を取り直していきませう!



それでは二日分の稼働・・・





























ikuzo.jpg




























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑寂しかったよね・・・ごめんね・・・すぐに面白い記事(?)を見せるからね!





























7日はお休みを頂いて、ある所に行ってきた・・・そうUSJへ!



自身、何回も行っているのだがハリーポッターが出来てからは行ってない。



しかし、僕は重大なミスを犯してしまった・・・それは・・・






















USJに着いたのが11時前(/ω\)


























入口






















しかし、平日・・・そんなに客もいないだ・・・
















大混雑・・・














ハリーポッターエリアに入るのに、入場券がいるらしく、それを取ってみると・・・



















13:50~です☆ニッコリ












はわわわ・・・入るだけで2時間以上も待つのかよ・・・まぁ、待つんですけどねw



・・・2時間後、いよいよ入場だっ!





















ハリポタ













おぉ、雰囲気でてるなぁ~



色々写メ撮ったんですが、人の顔がかなり入っていて使えないのでボツになりました・・・すまそ。



ハリーポッターの人気のある乗り物を乗ろうと入口に行くと・・・

















240分待ち☆(写メ撮り忘れ・・・くそっ)
(流石に並びませんでした・・・)















で、でももう一つのジェットコースターのしょぼいのはなんとか・・・



















これでもかなり早い方・・・
待ち時間















乗った感想・・・うーん、普通w



後ろ向きのが面白いねw並ぶ時間も変わらないしw



そうそう、僕が絶対に飲んでみたかった飲み物を飲んできた、それは・・・


















バーーーーーーーーン!
バタビル

















バタービールです、もうみなさん知ってますよね、僕は知りませんでした☆



一度でいいから飲んでみたかった・・・しかし・・・



値段が高い・・・ホットで入れ物が安い方の紙コップでも700円・・・



でも、一番お伝えしたいことがあります、それは・・・


























クッソ





























マ〇イ・・・うっぷ



味覚は人それぞれなので、うまい!と思う方もおられるでしょう。



でも僕は・・・×でした(;・∀・)



本当にありがとうございました。



その後は後ろ向きジェットコースターとか乗って、18時頃撤退。






















グッバイUSJ・・・また来るよ!
入口
(ざっくりとしたUSJレポでした。まぁ、これはオマケなのでw)

















・・・家に着いたのが19時・・・そこからマイホM店へ行き、閉店までもまれて・・・




















-25000円・・・
(本当はもっとドラマチックな内容でしたが割合致します・・・くそっ、メンテがなければ・・・)
















ふぅ、そしてようやく本日(4/8)の稼働です、それではどうぞ。

























仕事が終わり、マイホM店に到着したのが18時・・・



ホール内を徘徊すると・・・ん?という台を発見・・・それは・・・
















































ニューアイムジャグラーEX-KT  B6R18   2060G





なんか今日はREGが突き抜けた台が多かった、その内の1台。



そして打ち出す事、2k・・・





















REG・・・
がこっ


















その後、出玉を飲まれ追加投資3k入れてヤメ。



うーん、他に良い所ないか・・・とウロウロすると・・・
























戦国コレクション2  B1   810G





240コレハマリの台。



無性に打ちたくなってこんな所からツッパw



これが鬼ヶ島チャレンジを2回挟み、810コレで当たり、お約束のド単発。投資13k・・・



その後128付近まで回しヤメ。



負けたのに何故か爽やかな僕・・・(養分の鏡!)



台を離れた途端我に返り、ちょいやばさを感じながらも次に座った台は・・・?



























黄門ちゃま喝  B18R10←初当り  590ハマリ





これなら打てるか・・・とコインを入れると・・・緑と赤のポイントが両方二桁w前任者は辞め時バッチリっすなw



でも今回は天井狙い・・・べ、別に御一行や印籠箱狙いじゃないんだからねっ!



と、打ち出す事投資10k・・・ようやく当たる・・・890G・・・当たるならもうちょい早く当たれや・・・



・・・もうお分かりでしょう?僕は裏挑戦一択なのだっ!



でも、30%以上のヒキをしている僕・・・今日も当たる予感が・・・その結果・・・





























バーーーン!
いえやすーこーりん
(まぁまぁなんだけど、400Gとか引いちゃったらしょぼく見えるw)



















初期ゲーム数20Gを入れ、195Gでスタートし、駆け抜けるかと思いきや・・・


























うん・・・まぁ・・・頑張った方かな・・・
こーりん1

















ここまでの投資28k・・・この台で捲るのは厳しいだろう・・・即ヤメするか・・・画面を見ると、印籠箱が195・・・



う~んwまぁ、やるか・・・



これが170G位まで引っ張られ・・・当たる!



・・・そうです!もちろんここも裏挑戦一択!!



その結果・・・!?




























そうそう当たる訳がないっ!
















初期ゲーム数の20Gのみで駆け抜けて終わり・・・





















いや、終わらん!プチ奇跡が起きる!



高確ゾーンに行き、そこでまさかの印籠チャンス当選!



もちろん、ここも裏挑戦一択・・・


















・・・では無く、普通の挑戦に・・・少しでも持って帰りたかったから・・・えへ☆



しかし・・・ここで今日一番の見せ場・・・どうぞご覧ください!
































上乗せから~の150!ケツウイタ!
普通のせ



















しかし、見せ場はここまで・・・やっぱ黄門ちゃまはこれ以上伸びんな・・・
こーりん2


















この後ほぼ即ヤメし、流したら1050枚。



さて、帰るか・・・とジャグラーコーナーを覗くと・・・?





























ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R24  4100G





BIG間1700Gハマっている台。



もう今日もダメな日だ・・・とネガティブな気持ちのまま打ち出す事1k・・・
























REG・・・
がこっ





















でもでも1kで来たからうれしいw



そして、結構ぶどうが揃い出玉飲まれかけの70G・・・REGw



まぁまぁ、この台はREGが多い台だから仕方ないよね☆



そこから・・・



R   50G
R   7G
R   112G
   32G
R   71G
R   106G



最後に130Gまで回しヤメ、流して200枚。



時間も22時10分、さて帰るか・・・とジャグラーコーナーを歩いていると・・・

























マイジャグラー2  B24R18  5400G





BIG間900G程ハマっていた台w



今日はこんなのばっかりだなw



僕の体が自然と椅子に座るwwwww



後40分弱しかないのに・・・と打ち出す事1k・・・






















ペカァ~REG・・・
04.jpg




















んん~w1kで当たったけどREG・・・今日はREGばかりだぜ・・・やれやれだぜ・・・



そこから・・・



R   115G
R    76G
    54G
     9G
R    90G
R   121G
R     8G



閉店5分前なので4G回してヤメ、流して590枚。



なんか最後のジャグラー打ちがめちゃくちゃ楽しかったw















総投資30000円
回収32500円


4月収支-23500円・・・(4/7の収支込)

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近、AT中のお銀ちゃんが出てきた時の歌がお気に入りです☆















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
