けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ミリオンGOD 神々の凱旋 ちょい打ち~そしてカマ掘られ~







こんばんは、けんぼいです。




明らかに、明らかにGOD導入からその他の設定が下がっている・・・



これはヤバイ。



僕の貯金が底を尽きかけている・・・ボチボチ本気を出さないとな・・・(意味深)



それでは本日の稼働・・・


























やれやれ・・・いくぜ!
2266966i.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑プリキュアとジョジョのコラボ・・・正直相性最悪だぜ・・・






























仕事を定時で終わらせ、懲りずに毎日通うマイホM店へ。



店内をぐるっと・・・ぐるっと・・・うわぁ・・・超ボッタ店のようだぜ・・・(ある意味ボッタ店か)



それでも打つのが養分の僕。



まず手始めに・・・


























マイジャグラー2  B8R6  1840G




前日閉店ギリギリまで打っていた台。



うーん、据えかな?と打ち出す・・・と、























ペカッ!REG・・・
04.jpg
(投資2k)












まずまずの滑り出し。



お次は飲まれかけの62GでREG・・・昨日からREGが多いな・・・



ここからが苦行の始まりだった・・・





















出て
jojo_Good!.jpg



























飲まれて
tura.jpg




































出て
jojo_Good!.jpg









































飲まれる・・・
tura.jpg




























最終的にB14R11の360Gでノマレレ・・・総投資6k。



・・・実は飲まれる少し前にかなりいいゲーム数の台を発見していた・・・それは?




















蒼穹のファフナー  B4R1←Vチャレ




301Gで捨てられていた台。



発見してから20分は経っていた・・・人気ないのねw




そして打ち出してすぐに前兆に入り・・・乙姫覚醒へ!331Gでw




うれしいような、損したようなw不思議な感覚のまま打ち、ボタン4つゲッツ。




めんどくさいのでレバーオン! ピピピピーン




(・∀・)b<グー




・・・30G駆け抜け終了・・・




うーん、2kで来たのは良いが、90枚足らずの出玉ではどもならず、ハナビにぶっこんでノマレレ・・・




さて、帰ろ・・・とある台のシマに差し掛かった所・・・


























ミリオンゴッド神々の凱旋  B36  480ハマリ台




6000枚程お持ち帰り台が空いている。



やっと高設定くさい台に座れる・・・wクソ台は空いていたんだけど、流石に・・・ねぇ。



時間も良い時間なので誰も取らず、悠々と台をゲット!



さて・・・今回のGODは・・・



















どんな感じだ~い?
photo_292a.jpg
























と打ち出すも、あぁGODだなwって感じだった。




小冊子をみつつポチポチポチ・・・




ふむふむ・・・ポチポチポチ・・・ズバババっ!




ん?なに?




















バーーーーーーーーン!
GODあたり
(ケツウイタw)


















投資2k・・・僕は震える手を抑えつつ打ち出す・・・




やべぇ、連チャンとまんなかったらどうしよう・・・ヤバイな・・・




と、色々脳内で都合の良い展開を期待させ打ち続けると・・・
































お約束の単発\(^o^)/
ゴドげか
(1G当り3.75枚^^^^^^)











GODの嫌な所、辞め時が分からない・・・結局煽られまくって出玉ほぼ壊滅・・・。




一握りのコインをジャグラーに飲ませて帰ろ・・・その時、驚愕の出来事が目の前にっ!それは・・・?!





















さっきのマイジャグラー2が1箱出てる・・・




























tura.jpg




















僕はチョッピリ目頭を熱くしながら帰路についたのであった・・・。












総投資10000円
回収     0円


4月収支-33500円・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーって・・・ホントに面白いですね、それではまた☆













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する