けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ついに発見!GOGOジャグラー設置店!







こんばんは、けんぼいです。





















e3f6d1db-s.jpg


















GOGOジャグラー打ちてぇなぁ~と恋焦がれていたのだが、なんと以前通っていたマイホM店2に設置されている事が判明!



マイホM店は今年にリニューアルしてずっと通っていたのだが、戻る時が来たか・・・あの激戦区マイホM店2へ・・・。



マイホM店2は台数が非常に多い大型店だ。



なので、優柔不断な僕にはあまり向かない店なのだ・・・



しかし!GOGOジャグラーが設置しているのであれば行かねばなるまい・・・



次回「けんぼいのジャグラー日記」は、



GOGOジャグラーを打ってきた!をお送りする予定です。
(非常に混雑が予想される為、台が確保できなかった場合は変更します、ご了承ください)












それでは本日の稼働・・・































いくぜ!
622131.png




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOGOジャグラー打てなかったらGODしようかな・・・




























今日は超ハードな仕事の為、スロットを打ちに行けないかと思いきや、意外と早く終わって拍子抜けな感じのままマイホM店へ。



マジで最近負けすぎなので、ネタ的には面白くなくても勝たなければ行けない!



ガチなけんぼいの立ち回りをご覧頂こうと思っている訳です。



マイホM店に到着後、まず目についたのが・・・
























戦国コレクション2  B12  490コレハマリ台





お気にの戦コレ2が程よくハマリ落ちている・・・これは打たないと行けないよね☆



ガチの立ち回り・・・それはさて置き、好きなものは仕方ないよね☆



そして、打ち出して3kであっさり鬼ヶ島チャレンジ当選!これが・・・?

















チャンス目で100コレ!
















・・・とリプレイを引いて20コレを獲得し、世界制覇ラッシュへ!



うん、今日は行けそうな気がする!



・・・もいきなりキョンシーのステージ・・・あっ、これはクリア確率10%の奴ですね、わかります。



駆け抜けたと思いきや、強チャンス目からSUが4まで続き・・・+20G・・・



ん?ここまでSU続いて20G?と思っていると・・・


















ロボニャンドライブ!
o0480036013249499200.jpg
(画像は拾い物です)

















僕は勘違いをしていました。



何を?



それは・・・





















ロボニャンドライブって最低1個保障する・・・って・・・。

















普通に10G何も起こらず駆け抜ける・・・



ボスバトルは劉備・・・本当にありがとうございました。



その後128Gまで回し、出玉は壊滅・・・僕は静かに席を立つ・・・。



そして次に向かったのが・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B9R20  4500G





香ばしい台を発見、ダメだ打つな・・・と思うも体は正直だw着席。



BIGの収束を願いつつ打ち出す事8k・・・






















ペカリ!REG・・・
がこっ


















最近初当りがREGばかりなんですけど・・・これは重症だわ・・・(そもそもREG先行台を打つ事が・・・)



サクッと飲まれ、追加投資5k・・・


























NO・・・ペカらず・・・
25_177.jpg
(ギブアップ・・・)














明日に賭けよう・・・マイホM店2に・・・













総投資16000円
回収     0円


4月収支-49500円・・・重症です。

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑先告知、ガコッが無いGOGOジャグラー・・・楽しみです☆












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
