けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GOGOジャグラーを打ってきた!







こんにちは、けんぼいです。




マイホM店2へ行ってきました!



さすが大型店・・・広いぜ!



ジャグラー設置台数がマイホM店の倍ありました・・・やれやれだぜw



それでは早速本日の稼働・・・


























ikuzo.jpg


















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑さて・・・台を確保出来たでしょうか・・・?






















マイホM店2は、僕の家から車で30分前後の距離にある。



なので、9時30分には出ないと間に合わない・・・。



8時30分あたりからいそいそと準備を始め・・・家を出たのが9時35分・・・
























えっ?
1353684993464.jpg

























だめじゃん!






















マイホM店2に着いたのが10時過ぎ・・・アカン・・・こりゃ空き台ないわ・・・



いつもの調子でのんびりしてたら遅れてしまった・・・習慣とは恐ろしいぜっ!



そして、早歩きでお目当てのシマへ向かうと・・・?!




















ガラーーーーン・・・
hall002.jpg
(画像はイメージです)





















お、おうw



誰もいねぇw



とりあえず初対面だな・・・そう、そいつは・・・?





















バーーーーーーーーン!
paneru.jpg
(おぉ・・・懐かしいさがこみあげてくる・・・)














GOGOジャグラー  0G





まずは適当に前日のハマリ台に着席。



投資4kで・・・ガックンなしの100Gスルー、次っ!



その隣の台へ、そして投資3k・・・もダメッ!



そしてさらにその隣の台へ移動し、打ち出す事1k・・・


































ふわペカッ!
gogopeka.jpg




















おぉぉ・・・なんてエアリーな点灯をするんだ・・・癒し系ジャグだなwこれは。



クラシックジャグラーをイメージして頂ければ解りやすいと思う。



そしてそこから・・・



B   43G
B   32G
B  181G



BIG4連・・・うん、いいよ、いい。



でも・・・REGも来ないと・・・ねぇ?w(あれほどREG嫌がってたのに・・・w)



下皿がカチカチになるも、設定の不安が残る・・・そして・・・



















ハマる・・・
10018155432_s.jpg


























R   101G
R    90G
R   143G
   237G
   331G
   106G
R   181G



出玉は風前の灯火・・・GOGOジャグラーの洗礼か・・・と、その時っ!





















お分かり頂けるだろうか?プレミア?の付いたり消えたりGOGO!
(正確には消えてなく、薄く点灯している感じ)

fuwapeka.jpg






























それじゃ、比較してみよう!






























gogopeka.jpg
fuwapeka.jpg





















微妙に光が薄いのがお分かり頂けると思う。



写メを撮り、トイレに行き、コーヒーを買って、レッツGOGO!



そしてここから・・・






























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

































バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
BIG4連チャン!


















BIG後130G程回し・・・


















勝ち逃げっ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg

















☆GOGOジャグラーを打った感想☆



・BIG音がちょっとレトロチックで(・∀・)bグー

・GOGOランプがふわペカエアリーで(・∀・)bグー

・先告知が無く、ペカるタイミングが第3停止後のみなので、ちょっと飽きる。

・GOGOランプの光が淡いので見逃しやすいw



こんな感じかな?何より一番の感想は・・・



勝ったから神台w



やっぱジャグラーはペカってなんぼやでぇ~w

to_be_continued.gif
↑(意味深)















総投資8000円
回収16500円


4月収支-41000円

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑フリーズと無音は確認できず・・・次回に期待!













コメント
コメント
はじめまして。※投稿ミスで二重投稿になっていたらすみません。
新台のゴーゴージャグラーについて調べていた所、けんぼいさんのブログにたどり着きました。

最近ジャグラーのファンになった者です。一番好きなのは、何故だかジャグ連しやすいイメージのアイムSPです。※たまたまいい設定に座れているだけかも。

ゴーゴーのランプは光の濃淡があるんですね。照明が明るい店で淡いペカが来た場合は見逃さないように注意ですね。

どうでもいい話ですが、最近APEXを打ってある程度プラスになって止めて景品交換したあと、その台が既にボナ消化中だと「あれっ!ランプ見逃したかな」とミスしたような気分になります。

ガコッなしでも光っていれば離席する際などに絶対に分かるはずなので、そういうミスの可能性は極めて薄いのですが「止めるときはきちんと確認してから止めよう」とけんぼいさんのブログを読んで改めて思いました。

今後も参考にさせて頂きます。良きジャグラーライフを。


2015/04/25(土) 02:35:55 | URL | マサ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: はじめまして。※投稿ミスで二重投稿になっていたらすみません。
> 新台のゴーゴージャグラーについて調べていた所、けんぼいさんのブログにたどり着きました。
>
> 最近ジャグラーのファンになった者です。一番好きなのは、何故だかジャグ連しやすいイメージのアイムSPです。※たまたまいい設定に座れているだけかも。
>
> ゴーゴーのランプは光の濃淡があるんですね。照明が明るい店で淡いペカが来た場合は見逃さないように注意ですね。
>
> どうでもいい話ですが、最近APEXを打ってある程度プラスになって止めて景品交換したあと、その台が既にボナ消化中だと「あれっ!ランプ見逃したかな」とミスしたような気分になります。
>
> ガコッなしでも光っていれば離席する際などに絶対に分かるはずなので、そういうミスの可能性は極めて薄いのですが「止めるときはきちんと確認してから止めよう」とけんぼいさんのブログを読んで改めて思いました。
>
> 今後も参考にさせて頂きます。良きジャグラーライフを。



マサさん、コメント有難う御座います。



ブログを読んで頂きありがとうございます^^


>最近ジャグラーのファンになった者です。一番好きなのは、何故だかジャグ連しやすいイメージのアイムSPです。

SPですか、懐かしいですね(この辺の地域では、すでにお亡くなりになっています・・・)
確かにジャグ連しやすいですよね、SPのガコッ音って他と違うと思いませんか?(あれ?僕だけ?)



>ゴーゴーのランプは光の濃淡があるんですね。照明が明るい店で淡いペカが来た場合は見逃さないように注意ですね。

アイム系やマイジャグなど、最近の機種はLEDを使用しているみたいで、結構明るいんですが「GOGOジャグラー」や「クラシックジャグラー」は豆電球を使用しているので、淡くやさしい光ですよね。
ま、まぁ見逃す事は無いと思いますが、見逃したら当分寝れそうにないですよね・・・w


>どうでもいい話ですが、最近APEXを打ってある程度プラスになって止めて景品交換したあと、その台が既にボナ消化中だと「あれっ!ランプ見逃したかな」とミスしたような気分になります。

分かりますw何回も確認しているのに「もしかして・・・」みたいな気分になりますよねw



>ガコッなしでも光っていれば離席する際などに絶対に分かるはずなので、そういうミスの可能性は極めて薄いのですが「止めるときはきちんと確認してから止めよう」とけんぼいさんのブログを読んで改めて思いました。

>今後も参考にさせて頂きます。良きジャグラーライフを。

見逃さなとは思います・・・が、「万に一つ」という事もありますので確認は大事だと思います!
マサさんも楽しいジャグライフをお送りくださいませ。


最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします。
2015/04/25(土) 23:42:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する