けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
戦国コレクション2でリベンジ達成!







こんにちは、けんぼいです。




昨日語られなかった(語りたくなかった・・・)稼働日記+本日の稼働日記を語ろうと思います。



本当は昨日の夜に語ろうと思っていたのですが、ショックすぎて・・・



さぁ、メシウマズ日記をご覧ください!


























いくぞ!
yjimageFJ3O7QIH.jpg
ちっちゃw




























4月11日 pm17:00



家でゴロゴロ・・・昼寝とかして幸せな時間を過ごす・・・。



今日はまったり過ごそう・・・































E3819DE382.jpg
























スロッターの血が騒ぐ・・・



















image0016.jpg


























・・・さて・・・と。



僕はマイホM店へ向かった・・・w



そして到着しホール内を徘徊・・・



そこには人、人、人っ!



うーん・・・台は空いていることは空いている・・・しかし・・・ゾーン抜けのクソ台や、クソハマリの低設定丸出しジャグラーのみ・・・。



時間的に少し早かったか・・・一旦帰ろうかな?と思ったその時っ!
























戦国コレクション2  B4  240コレハマリ台




うーん、ハマリも微妙だし・・・何より隣が出てる・・・絶対に「無い」な・・・



と、投資3kで当たる!(色々考えていたら、体が勝手に打っていた件w)



・・・も40G駆け抜ける・・・



そして、128G抜ける・・・んん~最近連チャンしないっすな~



流石に128Gからツッパれる程の設定でもなさそうだし、お金も心もとない・・・。



その後、ジャグラーで5k程使い、ペカりそうもないのでウロウロしていると・・・?



さっき打っていた隣の台が空くっ!



横目でチラチラ見てたから知ってるよ?



鬼ヶ島チャレンジがめっちゃ当たってた事を・・・!





















さぁて、打つぜっ!
622131.png


















戦国コレクション2  B23  396コレハマリ台




ふふっ、これはいい・・・



























10051193991_s.png















もうこのハマリなら、期待値5000円はあるで!(ありません)



みたいな妄想をしながら打つ事12k・・・891コレで当たる・・・



すると・・・シナリオ7臭い挙動・・・



シナリオ開始絵と信長タンのセリフでほぼモロタ状態に・・・

























これはモロタでぇぇっぇぇぇぇ!!!!
308.jpg

















二の国のアメリカステージで負け・・・




























は、は、は、80%やでぇ・・・
tura.jpg
















・・・その後128G回しヤメ・・・。



総投資20k・・・最大級のチャンスを逃す・・・










そして傷心のまま家に帰り、そして夜が明ける・・・
(てぃーてぃーてぃーてぃーてってってん、ドラクエの宿屋に泊る音)

















4月12日  am10:03



昨日、勝っていたのに負けるという失態を犯す・・・



しかしっ!僕には狙い台があるっ!



昨日負けはしたものの、しっかり狙いを定めていた・・・



その台とは こ れ だ っ !





















戦国コレクション2  0G




昨日初めに打っていた台。



そう、この台はここ3日まったく出ていなかった台だ。



そろそろ上げが来る頃合い・・・頼むっ!



打ち出す事2kで・・・当たるっ!YES!リセットor変更ぽい!



・・・初当りは単発・・・まぁまぁ、滑り出しは好調。



そしてAT終了後からざわざわと怪しい演出が続き・・・



60Gで当たる!



一の国がアメリカステージ、ここで信長タンのセリフが・・・



















「どんどん行くわよっ!」
(継続率80or100%確定)

















まぁまぁ、80%以上確定だしね、アメリカステージは危なげなくクリア。



そして二の国開始画面で・・・?



























シナリオ78























おっ、これは・・・



シナリオ4or7or8確定



勘の良い方ならすでにお気づきであろう。



そう、この時点でシナリオ7、8が確定しているのだっ!(脳汁ぷっしゃ~~~~)



一の国で、どんどん行くわよっで80%以上が確定しているので、シナリオ4は否定・・・そう7,8が確定というわけなのだっ!



・・・でもシナリオ7はオール80%・・・普通に2~3連で終わりもありえる確率(昨日の事もあるしね)・・・僕は浮かれる事はせず、冷静に・・・冷静に・・・
























ウッヒャッヒャッ!モロタわモロタわwwww
308.jpg



















もう脳内ではお祭り騒ぎwwwwwそりゃこうなるよね、仕方ないよね☆



そして最悪80%という事を意識しつつステージは進み・・・

























遂に来たっ!最終ステージっ!
シナリオ89
(ダメ押しのスペシャル絵)











バトルではことごとく復活で当たってた・・・もしやオール100%だったのか、僕の引きがよかったのかはさて置き、無事に・・・


















自身3度目の世界制覇達成!(獲得枚数は・・・)
世界制覇













世界制覇しといてアレなんだけど、上乗せが計40Gだけ・・・7揃いも無し・・・微妙だった・・・まぁ世界制覇しといて贅沢か。



そしてこの後、天国の連チャンが続き、結果・・・
























バーーーーーーーン!
最終結果



















その後、128G回しヤメ。



楽しい・・・戦コレ2楽しすぎる・・・皆さんも養分打ち如何ですか?(養分からのオススメ)














総投資22000円(11日夜分、12日分込み)
回収39000円


4月収支-24000円

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑また明日から戦えそうです・・・(・∀・)b












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する