けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ロボニャンドライブ中に夢幻斬り突入!







こんばんは、けんぼいです。




深刻な問題が発生しました・・・。



それは、ジャグラーを打つと首から肩が痛くなる病にかかりました。



原因はレバーオン時、第3ボタン停止時に力を入れて打つからです。



特に初め、光るまでが凄い力を入れて打つので、1時間打つだけで痛くなります・・・。



大好きなジャグラーを最近あまり打たないのはその為なのです・・・。



別に嫌いになったとかそんなんじゃないのでご安心を!



不思議とAT、ART機は痛くならないのですよね・・・



ド平日に打つのは危ないのに打ってしまう・・・やれやれだぜ。



それではそんなド平日にAT機を打ってしまった稼働・・・



























ikuzo.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あぁ、この光で癒されたい・・・























昨日の大勝利もあり、今日はまっすぐ家に帰ろう・・・



久しぶりに稼働無しもいいかな~なんて思い家に帰る。



18時位に少し早目の晩御飯、今日はカレー。



食べ終わりくつろいでいると・・・





















なんなんだ、この感覚は・・・?!
image0016.jpg


















気が付くと僕は、マイホM店にいた・・・この時19時・・・。



晩御飯食べてからの記憶がない・・・重症やな・・・w



そしてまず、ジャグラーコーナーを徘徊・・・すると・・・




















B18R23の台が空いている!




















僕は急ぎ足で台へ向かう・・・と!?



余裕で取られるw



僕より2手先を行っていた青年に取られる・・・まぁ仕方なし。



その他は良い台なし、そしてホール内を徘徊・・・



今日は見事に良い台が無い、マジで帰ろうか・・・と思った時に!?




























戦国コレクション2  B9  251コレハマリ台





さっきまでおっちゃんが座っていた台。



気が付くと居なくなっていたので着席っ!



チャンスボタンを押すと、キラキラあり。



しかも周期のズレあり(弱い方の50)



最悪660までで済むか・・・と打ち出す。



ステチェンの色が黒かったり、赤文字で熱いとかでたりしたのに・・・全部スルー・・・



そして660越え・・・


























あかんやん・・・992コレまでいくで、これは・・・
1353684993464.jpg


























途中、鬼ヶ島チャレンジに入るも80コレで終わり。



そして、990コレ辺りで今まで見たこと無い位のチャンスアップパターンで当たるw嫌味かよw



一の国は・・・エジプトステージ、扉絵は敵男、はいオワタw



35G駆け抜けて、上乗せも無くボスバトルも男・・・チャンスアップパターンも無し・・・見事なまでのクソパターン。



そして瞬殺され、信長タンが倒れている・・・



さて、128G回して帰りますか・・・レバノン・・・



・・・ん?なんか一瞬音がなったような・・・小役を狙うと・・・強チャンス目!



レバノン・・・キュポポポポポーン!復活や~~~!



おぉぉ、強チャンス目がいい仕事してくれたw



・・・でもまぁ40G延命したに過ぎない・・・さて、僕の好きなセリフを聞こうか・・・
























こわっぱめがっ!
こわっぱ
(なんか見下されているような感じでイィ・・・w)



















いやぁ、何時聞いてもこのセリフは好きだなぁ~w



信長タンはかわいいなぁ~w



もう一回見てみようかな~w

























こわっぱ































ん?ちょっと・・・こ れ は ?































大 勝 利 !
こわっぱ




























モロタ・・・
































きっとモロタ・・・
































世界制覇モロタ!






































今日もモロタでぇぇぇっぇぇぇぇ!
308.jpg


























で、運命のロボニャンドライブ!
o0480036013249499200.jpg
(拾い物画像)



















そして、消化する・・・カットインが入らない・・・と・・・?



次回予告!?えっ?どいうこと?


































こういうパティーンもあるのね・・・w
むげん

























で、結果が・・・


































むげんけっか
















うん・・・イイヨ、イイ。



でもね・・・






























7揃いが一回も来ないんだよぉぉぉ!
jojo10_zeppeli01.jpg

































上乗せもいいけど、セット数乗せる方がいいよぉぉぉぉ( ;∀;)



その後、AT中にもう一度ロボニャンドライブを引くも10Gスルー・・・抽選してる?(してます)



そして、ちょいちょい上乗せし、頑張るも・・・






























投資22kからのコレ、よくやった!
おわり2
























この後、もう一度引き戻すも出玉は増えず終了。



ロボニャンドライブ・・・いつか7揃いを引いて見せる!














総投資22000円
回収25000円


4月収支+33000

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様のポチが僕のジャグラーパワーを増大させるっ!












スポンサーサイト
コメント
コメント
戦国熱いですよね(^O^)
俺も今日初めて打ちました\(^o^)/
結果、夢から1500引いて
4500枚一撃でした。多分ビギナーズLUCKです!意味分からず、打ってましたf^_^;)けんぼいさん、最近調子良いですな(^O^)
2015/04/17(金) 18:24:20 | URL | ハゲリーマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦国熱いですよね(^O^)
> 俺も今日初めて打ちました\(^o^)/
> 結果、夢から1500引いて
> 4500枚一撃でした。多分ビギナーズLUCKです!意味分からず、打ってましたf^_^;)けんぼいさん、最近調子良いですな(^O^)



ハゲリーマンさん、コメント有難う御座います。


夢幻斬りで1500G・・・?

夢だけに夢なのか・・・否!

本当におめでとうございます!

ハゲリーマンさんはきっと「持っている」人なのですよ。

僕はすべてが人並み以下の小物なので、そういう持っている側の人間になりたいです( ;∀;)


最近調子よくなってきたと思いきや、下火に・・・うまい事できてますね、スロットってw
2015/04/17(金) 21:53:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する