けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEXのあっけない結末・・・







こんばんは、けんぼいです。




流石に40手前になると、若い時みたいに無茶すればすぐに体が悲鳴を・・・



連日の疲れか、今日は仕事中ずっとあくびしてました・・・。



たまには体を休めてあげないと行けないのかな~



・・・と思いつつも好きな事なので、ついつい無理しちゃうんですよね☆



という事で、本日の稼働・・・



























いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑よくペカるジャグラーは最高やでぇ~☆




















仕事が終わったのが18時・・・今日は定時な気分だったのに・・・



そしてマイホM店に到着したのが18時30分・・・さて、今日はどんな感じかな・・・?



まずはジャグラーコーナーから・・・ふむ、いつも通り。



AT、ART・・・悪くはなさそう、でも打てそうなのは無し。



ちょっと戦コレ2を打ちそうになるも、128コレでは手を出せず。



もう一度、ジャグラーコーナーへ行くとある台が空いていた、その台とは・・・?!




























ニューアイムジャグラーEX-KT  B21R9  3981G





BIGが凄い確率で当たっていた台。



明らかに低設定・・・でも知ってるよ?この店のこういう台ってBIGばかり当たって大勝コースって事を。



スランプグラフを見ると・・・2000枚程お持ち帰りだな。



しかも只今480Gハマリ中・・・ぼちぼち来るんでない?BIGウェーブが!



当たるまで打つと、とんでもないハマリが来そうなので、600Gまで回そう。



大火傷しない程度に勝負かな、的な感じで打ち出す・・・























ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒーート!
dai6wa.jpg




























o0350036812673969429.jpg
(僕が打っているイメージ図です)

















投資1kで・・・





























ペカッ!BIG!
がこっ



























おぉ・・・あっさり当たった・・・どうせ単発だろうし、コーヒー飲みながらまったり打とう。



50G程回し、コーヒーを買いに行って3G程回すと・・・



































ガコッ!BIG!
がこっ























YES!もう100G回したらヤメヨwくっそ眠いしな!



もう半分瞼が閉じて目の焦点があっていない・・・マジで打ちながら寝てまうw



BIGを消化し、リールの図柄が霞んで見えている状態で1G回す・・・
























ひっそり~ペカっ☆
がこっ






























ん?GOGOランプがペカって見えたぜ・・・ゴシゴシ(目を擦る音)
































当たってるよ☆
がこっ

























これが・・・?






























超久しぶりのニューアイムジャグラーEX-KTでの軍艦マーチ☆






















そう、BIGですっ!(3連チャン目)



マイジャグラー2ではそこそこあるんだけど、こっちでは本当に久しぶり、ちょっと照れくさいw



嬉し恥ずかし軍艦マーチBIGを消化し、69G目に・・・
































うぉwまだ出るの?BIG!
がこっ
(4連チャン目!)




















も、もう満足です・・・w



これぞ僕が想い描いていた理想の展開っ!



低資金、定時間、高連チャン!



4回目のBIGが終わった時に、ほぼコインを箱にカチカチし、辞める態勢に!



さて、やめまー・・・
































がこっ































う、裏物・・・?
1353684993464.jpg





























・・・神が舞い降りた・・・






















GOD 降 臨 ☆
CBdqgAGUQAABsiU.jpg
(BIG!5連チャン目!)






















流石に連チャンもここまでで、100G回してヤメ。流すと1180枚!



やべぇ、まだ来て1時間も経ってないw



年に1回か2回あるかないか、奇跡の稼働でした☆






















~エピローグ~



換金し、さて帰ろう・・・駐車場に向かって歩いていると・・・



ニューパルDXの(B14R12  3080G)の台が落ちていた。



もう満足だったのだが、流石に4以上あるやろ・・・(*´з`)



そう思い少しだけ打ってみよう・・・打ち出す事1k・・・



























1リールバウンドストップからの・・・BIG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



















めっちゃチェリーが来て、100G回して流したら240枚も残っててワロタw



さらに190枚のプラスで本当に帰路に着く・・・















総投資2000円
回収25000円


4月収支+56000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑毎度こういう展開だと嬉しいのに・・・













コメント
コメント
軍艦マーチ→じゃんばり
2015/05/08(金) 05:47:29 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 軍艦マーチ→じゃんばり



コメント有難う御座います。



ご指摘ありがとうございます。
あまりその辺は気にしてないのですが、じゃんばりの方が知れ渡っている見たいなので
今後はじゃんばり、と表記するようにします。

今後も「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします。
2015/05/08(金) 23:10:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する