けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
遂に二桁達成!







こんばんは、けんぼいです。




最近クッソ寒くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?



僕は身も心も財布もクッソ寒い真っ只中ですが、遂に二桁達成致しました!



23日以降更新していなかったので、稼働した日の結果をご報告致します。







1月24日(日)












-31000円

jojo42-c.jpg














1月25日(月)














+11000円

f3ff0175.jpg














1月26日(火)












-33000円

5_114.jpg


















1月収支


-106500円




マイナスの二桁達成・・・

tura.jpg
















もう今月は打ちに行けないので負け確定でございます・・・



こんなに負けたのって・・・ブログ初めて以来、無かったと思いますね(´・ω・`)



2016年始まっていきなりの大敗・・・



これはこれから始まる大連勝のプロローグなのか、それとも僕のスロット人生のエピローグなのか・・・



予定通りに行けば、次の稼働は2月6日・・・



僕はこの日を、今年一番のXデーだと思っております。



僕の再起を賭けた戦いを乞うご期待ッ!









↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
只今禁スロ3日目・・・気が狂いそうですw(すでにある意味狂ってますがw)



TO BE CONTINUED...







皆様ご無沙汰しております、けんぼいです!




今年も終わろうとしていますね・・・なんだかあっという間の1年でした。



僕もこのまま終わってしまうのか・・・そう思っておりましたが、皆様の温かいコメントのお蔭で再び立ち上がる力が沸きあがって参りました!



また来年も、今年と変わらぬご愛読の程、宜しくお願い致します_(._.)_



それでは皆様、良いお年を!











JAC













昇天











jojo23_ze_R.jpg










モロタ?!

9ab8513db3120dce9ef5.jpg





to_be_continued.gif





















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
12月はなんとかプラスで終える事が出来ました!二桁は無理でしたけどね☆


最後の「けんぼいのジャグラー日記EX」














世界















20090714_784194.jpg















27_143.jpg

















jojo_4-1.jpg
















kakyo003.jpg


























grwegtrheghwtr.jpg

立つんだ・・・

















31794178.jpg

立つんです・・・



















ジョセフの魂

フフフ、立つんだ・・・






















o0650036611765287397.jpg

さぁ、早く立ってよ・・・





















jojo48-zzcad.jpg

何してんだ、早く立てよ・・・



















o0320041812530877653.jpg

立つんじゃ・・・























2015-07-25-spw1-1.jpg

何してんだッ!立つんだよッ!
























t02200338_0453069710299707953.jpg



















85fb155c.png

今年1年・・・





















jojo23-8.jpg

本当にありがとうございました・・・






















とにかく「ありがとう」この言葉しか見つかりません。



長いようで短かったこの1年、色々な事がありました。



このブログを通じて色々な方と知り合い、とても楽しいひと時を過ごせたと思っております。



とりあえず、今回を持ちまして「けんぼいのジャグラー日記EX」は最後になります。



最後にした理由ですが、一番なのが「体力の限界」でしょうかね。



仕事>稼働>記事、という流れをほぼ毎日しておりましたが、睡眠時間が取れず体調不良になることもしばしば・・・



もう若くない体を奮い立たせて頑張っておりましたが、そろそろ厳しくなってきておりました。



非常に厳しい状況でしたが、僕のブログを見て下さる方、応援コメントを下さる読者様、ブロガー様が居たお蔭でここまで頑張れました。




entry_img_263.jpg

皆・・・本当にありがとうな!




では最後に、今まで見続けてきたこの画像で〆たいと思います。




















ガコッ!

がこっ







けんぼいのジャグラー日記EX



~完~





























t02200338_0453069710299707953.jpg























↓最後のポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ちょっと早いですが、メリークリスマス、良いお年を、そして・・・さようなら・・・





もし今日から明日のINポイントが1000を越えたら復活しようかなw

19_36.jpg

お わ り ☆
12月1日…あっ!例のド回収イベントか…







こんばんは、けんぼいです。




いよいよ12月が始まりましたね☆



先月は辛くもプラスで終わりましたが、今月はどうなることやら・・・



ずっと不思議だったんですが、勝っているのにお金があまりない・・・何故だ・・・(無駄使いしすぎ・・・)



という事で、本日のお話を・・・













もう帰んなさい・・・

o0320041812530877653.jpg













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
ホールは戦場なのですッ!




















12月1日(火)



今日は早く仕事が終わると思っていた・・・



僕は仕事は嫌いだが、全力で取り組む。



何故かというと、早く帰りたいからだッ!



出世なんて絶対しないッ!(出来ないとも言うw)



・・・話がそれたが、いつものK店に着いたのが・・・21時半・・・



どうしよっか迷ったが、12月1日は激アツイベントwだそうなので、時間的に厳しいが行ってみた。



そして店内に入ると・・・










むむッ!回数は付いているぜッ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg













流石に満席とまではいかないが、6割程の客付。



そして打てる台は無いか・・・とジャグラーコーナーを徘徊していると・・・?



見慣れぬ顔ぶれが、高設定と思われる台を虎視眈々と台の影から狙いを定めている・・・




hakui.jpg
☝こんな感じで





イベントだけくる人達か・・・こう露骨に狙われると取れないじゃ~ないか・・・全くもって迷惑だわ・・・。



他に打てる台は・・・僕は若干焦りながら台を探す・・・



おっ!?



回数が付いている台のデータを見ると・・・



23R21総回転数6923G・・・










これは・・・クソ台だぜッ!

1351871180570.jpg











30分程グルグルと見て回ったが良い台が無し・・・



AT機なども見たがこんな時間から打てる台は無し・・・



くぅ・・・仕方ない、けんぼいの奥の手を出すしかないな・・・



僕は決断するッ!



この状況、無理してクソ台にお金を入れても負けるのが関の山・・・



そんな時にはこれしかないッ!



僕は深呼吸をして行動に移す!それは・・・?












戦略的撤退☆

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg











・・・帰り道、お月様が綺麗だった・・・



まるで打たなかった僕を褒めてくれているかのように・・・











12月収支±0円



to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
30分かけて行ったK店・・・ガソリンだけが少し減りました(´・ω・`)















7の付く日アナザーストーリー「迫りくるおっちゃん…」







こんばんは、けんぼいです。




本当は昨日の記事にしたかったのですが、稼働とストーリーを同時に進行して書き上げる事が出来ませんでした。



文章を書くというのは凄く難しいです(;´Д`)



という訳で、昨日の語られなかったアナザーストーリー・・・ご覧くださいませ。















ぱうぱう☆

jojo4-9.jpg














↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
パチ屋に行けばネタには困ら無い位、色んな人間模様がありますね。






















・・・去る11月27日



僕はマイジャグ2の設定3~4臭い台を打っていた。



そして順調に当たりを重ねている時、結構遠い所からの視線に気が付く・・・











チラチラッ

jojo4-9.jpg












僕が見るとこっちを見なくなる。



僕「なんだろう・・・?」



初めは当たっているから見ているのか・・・そう思っていた。



しかし、当たっていない時にもこちらを見てくる。



僕「なんだ?・・・ソッチ系の人かな・・・」



チラ見されることは多々ある、僕は特に気にせず打ち続ける。



するとしばらくして・・・












ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg












僕の左5台横で打っていたおっちゃん(以後ツェペリ)が左4台目の台に移動してきた。



そしてすかさず・・・












チラチラッ

jojo4-9.jpg












また見てくる・・・



僕「気にするな・・・気にせず集中だ・・・」



見られることには結構なれている僕、それ程は気にせずに打ち続ける。



するとツェペリは・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg













さらに移動してくる、僕の左3台横に・・・



どんだけカニ歩くんだ・・・僕は打ちながら気になりだすw



そしてツェペリはすかさず・・・














チラチラッ

jojo4-9.jpg












また見てくる・・・なんか怖いw



この後は流石に腰を据えたか・・・と思った時・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg















左2台目は人が座っていた為、僕の左横に移動してきて・・・?
















チラチラッ

jojo4-9.jpg












こっち見すぎだろ・・・ツェペリのおっさんよぉぉ!

c0f9ddeb9794eadfb02951102330663b.jpg













余裕ぶっていた僕は、気になって仕方なかったw



見られている事に腹が立つとかではなく、面白キモくて笑いそうだったw



僕「な、なんだ・・・このおっさんは・・・ププッw」




僕は流石にこれ以上移動はないだろう・・・そう思うも期待してしまう・・・



ツェペリが更なる移動をする事を・・・w



するとツェペリが・・・?












ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg












僕の右2つ隣へ移動する・・・そして・・・











チラチラッ

jojo4-9.jpg













チラチラとこっちを見て・・・なく、右側を見ている・・・そう、このツェペリは次の移動先を見ていたのだw



だが、流石にここでBIGを引いたみたいで、暫くは当たりを引きジャグラーを楽しんでいた。



そしてツェペリの出玉が飲まれたと思ったら・・・













ほっほっほっほっ・・・

6bc768fa.jpg













通路の向こう側のシマへ移動して行った・・・



僕の右4つ隣で一旦通路になり、通路を挟んで再びマイジャグ2のシマになっているのだ。



流石に僕の場所からはツェペリの姿は確認できず、目で追うのを断念。



その後、ツェペリがどうなったかは定かではない・・・




~完~












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
結構見られているようで見られていないものですね☆















